朱鷺の玉手箱 6

  誕生日有情  by いいぐる & きりん 2000/03/04(Fri)



【いいぐる】

私の同年代には何故か1月1日いわゆる元旦生まれの方が
けっこうおりました・・・

当時はけっこうアバウトな所があったようでインジャリータイム???

粋な戸籍係氏が片目をつぶって記述したのでしょうか?

しかし当人達は不満たらたらでしたねぇ・・・
誕生会やらお祝いは殆どしてもらえなかったそうです。
学校は休み家は正月でワイワイしているうちに
誕生日が終わっている・・・

しかし私はもっとトラウマが・・・
4月1日生まれの私は
学校→休み・・・学年末・・・
さらに今日俺、誕生日なんだぁ!って言うと・・・
皆・・アーッハッハッハ・・・分った分った
でもどうせ吐くならもう少しビックリすること言えよ・・・・

えぷりるふうるなんか大嫌いだぁ・・・

【きりん】

ご同情申し上げます。>いいぐるさん

私なんぞは12月31日生まれ。
そばです、<そ> <ば>!
ごちそうは翌日までお預け・・・

【いいぐる】

>きりんさん

しょ・・正直な御両親をお持ちで・・・
紅白・・・蕎麦・・・餅・・・あと一つ・・
???何か忘れられたのでしょうなぁ・・・